2013年1月25日金曜日

バンダイナムコゲームス,PlayStation 3版「アイドルマスター2」の最新DLC「カタログ第12号」を2012年9月

と,同60万マニーぶんの「600000マニー#12」,rmt,そして,ときどき自分で撮った写真まで付いたメールがアイドル達から届くから,もうたまらないというメールアドレスが9人分。アイテムのまとめ買いができて,奥様,とってもお得な「ステージ衣装パック#12」「アクセサリーパック#12」,そして「メールアドレスパック」もいつものように用意されているので,ゲームの進行状況などに応じて,適宜ご使用されたい。 ウサちゃんスリッパ  さて,毎月のお楽しみである,カタログコンプリート特典だが,今回のカタログ第12号には「ウサちゃんスリッパ」が登場している。これは,水瀬伊織がいつも抱いているウサギのぬいぐるみをモチーフにしたものだが,では,アラド戦記 RMT,このウサギ「シャルル?ドナテルロ18世」と呼ばれたりなどもしていた気がする。とはいえ,シャルル?ドナテルロ18世ちゃんスリッパだと言いにくいので,ウサちゃんスリッパになったのだろう。まあ,なんでも,いいですけど。  “コンプリート特典”とはいえ,すべてのアイテムを購入しなければいけないわけではないので,詳しくは以下のリリース文を参照してほしい。  そんなわけで,カタログ第12号の配信が始まれば,すぐに10月。2012年も第4コーナーにさしかかるわけだが,10月25日にはがリリースされたり,発売日は未定だがのDVDだかBlu-rayだか,ともかく映像化されたものが出たりして,きゃあ,嬉しい。残りの4分の1もなかなか忙しそうだが,うふふ,望むところよ。どんとこいですわ。 (C)窪岡俊之 (C)NBGI ふるふるフューチャー☆ 作詞:朝日祭 作曲:Yoshi 教えてハニー、未来は何色? とっても大好きなハニーへの一途な想いを込めて歌う、スウィーテストなラブソング! この楽曲は3人まで一緒に歌うことができます。 VI.イメージがUPします。 エクササイズウェアNEO(エクステンド衣装) これさえ着れば、レッスンなんてなんのその!ステージだって、自由に身体を動かせるので、激しいダンスでも意のままに踊れます。 オプションモードで、服装設定を切り替えることができます。 DA.イメージがUPします。 ※スペシャルアイドルには使用できません。 マリンチェックスターチス(フローラル衣装) 赤、青、白の色で咲き乱れる海のラベンダーとも言われるスターチスの花をイメージしたマリンチェック柄の衣装です。 花言葉は変わらない心。いつまでもその花が色あせしないことに由来します
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿