2013年2月25日月曜日

限定コラボキャラ「ソフィア」のコードを配布中!「マージナル・オペレーション02」の話題も満載の「ガン・

! 芝村氏:  それまで,セイバーの仲間たちから白い目で見られていたエリート兵?是空は,一転セイバーのヒーローとなりました。なんというか,メイプルストーリー RMT,やっぱりゲームは「人ありき」ですね。人が面白ければ,ゲームも面白くなるもんです。ただし,pso2 rmt,心の底から言いますが,そういう課金はやめてください! :  知り合いだと,面と向かっては言いづらいですよね(笑)。 芝村氏:  お客様としては本当にありがたいんですが……。身内的には「そのカネの半分でいいから俺におごれ」って感じです。  最近でも,「マージナル?オペレーション」の表紙を描いたしずまさんデザインのキャラクターが手に入るキャンペーンを開催したのですが,それが始まったときのヤツの顔と言ったらないですよ。「金を払えば確実にひかりちゃんが手に入るのに! もう出せる金がねえ!」という内容で,mixiに超長文の愚痴を書き連ねていました。是空はネジの外れたエリート兵士なので,皆さんは絶対に真似しないでくださいね! :  さすがに真似できないでしょう……。ちなみに,芝村さんもセイバーで,継続的に本作をプレイしていると思うのですが,実際に遊んでみてどうですか? 芝村氏:  セイバーとしてはかなりヤバイですね。毎日コツコツとアクセスして頑張っているのに,だんだんと支配領域が減っていて……。地図上では「ここはセイバーの支配領域だよ!」って書いてあっても,実際クリックしてみるとカラス(日本解放戦線のエムブレム)しかないという状況です。どうしてこうなった! どうにかして早く,色々なものを実装しないと。列車砲を海外から輸入してきて,日本解放戦線の支配地域に叩き込みたいですよ。 :  芝村さんは,是空さんとは違って本名を伏せてプレイされているんですか? 芝村氏:  本名を出すと,プレイヤーが公式イベントか何かと勘違いしちゃうじゃないですか。みんな楽しく妄想しながら遊んでいるので,開発側が邪魔しちゃいけないかなと思い,偽名でプレイしています。 :  とはいえ,芝村さんをカモりたがっている人もたくさんいますよ? 芝村氏:  ケイブも同じようなことを言い始めて,以前冗談で言っていた「芝村を倒せ!」というイベントに現実味が出てきています。「え,倒されるのは俺なの?」って言ったら,「大丈夫です,超強くしますから!」と返されるという(笑)。エリート兵士の皆さんが襲ってきちゃう! 怖い! :  数の暴力やエリート兵士の脅威など,本作に魔物が潜んでいることは分かりましたが,局地戦を遊んでみたところ,無料プレイの範囲でもそこそこ戦えてしまいますよね
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿