2012年12月12日水曜日

Qpid FINGER PUZZLE[iPhone]

カフェでの話題づくりも、婚活も、Q?Pid(キューピッド)にぜーんぶお任せ!
「触れる」をテーマにしたコミュニケーション,DarkBlood RMT?アプリシリーズQ?pidがやってきた!
気になるあの人とプレイすれば、そこから恋が始まっちゃうかも?


シリーズ第1弾は「フィンガーパズル」。二人で指先を触れ合い、絡ませながら、甘酸っぱい時間を過ごすもよし。一人で極めるもよし。


出題に合わせて、二人の指先でマーカーを動かそう。
パズルは二人が上手に協力しないとクリアできないよ。
クリアするたびに表示されるちょっぴりセクシーな画像にどっきどき!
各難易度をクリアすると二人の相性もわかっちゃう。
TIME LIMITモードでは、ドキドキ感がさらにアップするよ!


EDITモードではiPhone/iPod touch内の画像を選んで
ゲームの背景にしたり、好きな音楽を掛けてプレイできるよ。
画像にメッセージを入れられるから、
ストーリー仕立てのアルバムを作ったり、
面と向かっては言いづらい告白も、これならOK!
自分だけのオリジナルステージでみんなを楽しませちゃおう。


操作方法
?二人プレイ専用です。友達以上恋人未満のカップル推奨。
?●(マーカー)に指を置き、赤いライン、青いラインに沿って
終点まで動かそう。
?青いライン上の●(マーカー)は男性の指、
赤いライン上の●(マーカー)は女性の指で動かそう。
?画面上のすべての●(マーカー)をラインの終点へ導き、3秒間その状態をキープしよう。
?画面が3回フラッシュして色づいたらステージクリア!
?すべてのステージをクリアすると最後に二人の相性がわかるよ。
?どんな結果が出るかは二人のがんばり次第! Let's Q?pid,rmt!
関連トピック記事:

0 件のコメント:

コメントを投稿