2012年3月25日日曜日

その影響で心臓カバル RMT発作が起き水中に

CABAL RMT 2月に死去した歌手のホイットニー?ヒューストンさんの死因について、米ロサンゼルス郡検視局は22日、浴槽で溺れたことと、心臓疾患とコカイン使用の影響によるものだ、と発表した。 検視局によると、ヒューストンさんは動脈の中に蓄積物がたまることで起きる「アテローム性動脈硬化」が起きていた。また、ヒューストンさんの体内からは大麻や抗うつ剤なども検出されたが、死亡には関係していなかった、と判断された。事件性の疑いはない、という(ニューヨーク=中井大助)。病気の原因や進行の程度、コカインをどのくらい使っていたのかなどは、明らかにされていない。 米CNNが伝えた検視局関係者の話によると、ヒューストンさんはホカバル RMTテルの浴槽で亡くなる直前に、コカインを使っていたとみられる。関連記事〈ロイター〉W?ヒューストンさん、コカインと心臓疾患の影響で溺死=検視局(3/23)〈ロイター〉厳戒のホイットニー?ヒューストン葬儀、ファンは入れず(2/17)〈日刊スポーツ〉ホイットニーさん親族「溺死じゃない」(2/15)ホイットニーさん死去、浴槽内で意識失う 米警察発表(2/14)〈日刊スポーツ〉ホイットニーさん溺死か…薬とアルコー必要がなくなったCABAL RMTのAzlの買取もさせて頂いておりますル(2/14)その影響で心臓発作が起き、水中に沈んだ可能性が高いというカバル RMTをより一層 楽しんで頂くためカバル RMT引退などにより

0 件のコメント:

コメントを投稿